89800円からの自費出版

「心を元気にする本」の原稿を募集しています!

堀文子さんは現在93歳の現役の画家。大磯で一人暮らしをされていて、その年齢には見えないほど凛として、今だ力強いオーラを放っています。
彼女のモットーは、「群れない、慣れない、頼らない」です。
日本がバブル景気に浮かれていた頃、あまりの恥ずかしさに日本を飛び出したそうです。「欲」に狂った日本人の姿がいやでしょうがなかったそうです。一時期、「品格」という言葉がブームになりました。世の中が、お金を中心にして狂乱している様は「品格」とは程遠いものです。
「だって、そういう時代だったんだからしょうがない」「流れに乗っていただけ。皆そうでしょ?」「楽しければいいんじゃない?」「自分のお金を自由に使って何が悪いの?」
そんな声が聞こえてきそうですが……。
猛スピードで走ってきた日本は、急カーブに差し掛かっているようです。
まずは大型バスから自分の車に乗り換えて、おそるおそるでも自分で運転するところから始めないといけませんね。
「群れない、慣れない、頼らない」です。
時代遅れのポンコツ車だって、中々味わい深いものです。

というわけで、青山ライフ出版(http://aoyamalife.co.jp)は、ポンコツ車を楽しく運転できるように、「心が元気になる本」の原稿を募集しています。ふるってご応募ください!
ちょっと強引……でしたか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。