89800円からの自費出版

地球の悲鳴が聞こえますか?

2009年9月13日、青山ライフ出版から、LUCA NUDY HART の写真集が発売になりました。著者のLUCAは関西で活動をしているアーティスト。歌を通して、様々なメッセージを送っています。そして、LUCAはこの写真集を制作・販売し、その収益をアフリカの子供たちに送金したいと言っています。

「私にはすべてをかけて守りたいものがある」
LUCAのメッセージはとても明快です。
「日本は豊かな国…でも一方で、この地球上には飢えや戦争で死んでいく子供たちや、人間の強欲さに苦しむ人々がいる。その事実から目をそむけず、壊してしまった大自然に謝罪しよう。地球という星に生まれた私たちの魂はもともとひとつだったはず。美しい星を守り、美しい魂を思い出して、愛、忍耐、慈愛の心を取り戻そう…」

LUCAはまず、写真集を作るという、行動を起こしました。
気持ちがある、だけでは何も始まりません。行動が大事です。
海外にも友人が沢山いるLUCAは、この思いを日本だけでなく世界中に届けたいと願っています。

LUCAに共鳴する人はきっと沢山いるはずです。
LUCAのピュアな気持ちを是非、感じ取ってみてください。

この写真集はアマゾンで買うことが出来ます。
http://www.amazon.co.jp/THUGLIFE4-BEAUTIFUL-EYES-FLAT-HEART/dp/4904001311/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1255410869&sr=8-1

9784904001318.jpg


最近、色々な存在からのメッセージを耳にします。
直接、「太陽の使いの者」と呼ばれる存在から、「地球を救って欲しい」と言われたこともあります。
地球を救うとは、私たちの魂を救うこと。LUCAのような魂が今、どんどん増えているのを実感している今日この頃です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。