89800円からの自費出版

第1回無料出版キャンペーン当選者発表!

青山ライフ出版(株)の第1回無料出版キャンペーンの当選者が決まりました。
 
 兵庫県神戸市にMieさんの作品「長い人生トンネルだらけ。」です。

 Mieさん、おめでとうございます!

 Mieさんの作品は、20冊制作し、10冊はインターネット書店アマゾンで販売、10冊はMieさんにお送りいたします。

 制作費は全て、青山ライフ出版が負担して制作いたします。表紙デザインはデザイナーにオリジナルのデザインを作ってもらい、編集・DTPも青山ライフ出版がいたします。文章校正に関しては著者の方の責任でお願いしています。

 せっかく当選しても20部じゃ少ないし…と思われる方もいると思います。本当は50部くらい欲しい、という場合は、50部の制作費から20部の制作費を引いた差額をお支払いいただければOKです!
もちろん、20部の場合は無料ですよ!(無料なんてありえない、別の名目でお金とるんじゃないの?と思われる方もいるようですが、ご心配なく)

制作の過程はHP上で紹介していきますので、お楽しみに。

また、次回の無料出版キャンペーンも乞うご期待!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。